2014年05月31日

ひんやり敷きパッドで暑さを吹き飛ばせ!

夏の定番アイテム、ひんやり敷きパッドが欲しくなる時期がやってきました!
いやぁ〜昨日もまだ5月だというのに、とっても暑かったですねぇ〜
各地で真夏日が200地点を超え、東京でも31度九州地方では何と34度近くを記録!
7月〜8月並の暑さだそうです。この影響からでしょうか、福岡の小学校では熱中症で10人以上が病院に搬送されたそうです。

今年の夏は冷夏などと言われていますが、やはりこの時期にこのような事が起こるととてもじゃありませんが冷夏などの、イメージなんか全く想像がつきませんよねぇ〜。
やはり地球温暖化なのでしょうか、こんな事ホントこの時期の昔のニュースでは聞いた事がある記憶が全くありません。この時期と言うか、真夏でもこんなに多くの熱中症(日射病)が出る事なんて無かったと思います。
台風や竜巻などと言ったものも増えている感じがしますし、自然の驚異にはかないません。

しかし私たちに出来る事は、何とか少しでもそれを防いで気持ちよく夏を乗り切れる方法や対策を考えて実行する事です。
2011年以降、節電対策という言葉が流行ってそれに伴い?ひんやりグッズというとても夏に役立ついい商品がたくさん販売され始めました。

首に巻いて暑い日にはもってこいの、ひんやりする気持ちのいいタオルや、何と言っても人気は寝具用品!
夏は頭を冷やすと気持ちがいい、枕パッド!それから一番の人気がひんやり敷きパッドです。
寝汗をたくさんかいて朝になるとシーツがびっしょりで困っている方や、寝る時に冷房のかけすぎが気になる方、もちろんひんやり敷きパッドは電気を使わないから節電にもなるし、調温素材だから暑すぎず冷たすぎず心地よい温度で、寝苦しい夜もひんやり気持ちよくサラサラなのが嬉しい。

色もサイズもたくさんあって、累計出荷枚数が何と30万枚を突破したひんやり敷きパッドで、今年も暑くなりそうな夏を快適に過ごしましょう!

ひんやり敷きパッド


posted by クール at 19:00| ひんやり敷きパッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

ひんやり敷きパッドなどのひんやりグッズの効果

夏になると、とても気持ち良くて重宝するひんやり敷きパッドなどのひんやりグッズたち…
電気代などのお金の節約にも、とても役立つし値段の方もとても買い求めやすい価格で、さらに電気を使ってないから、当たり前ですが買ってしまえば後は一円もかからずにひんやりしながらその効果を楽しむことが出来てしまうという素晴らしい商品ではないでしょうか?

ひんやりタオルなども、見た目はとてもシンプルで値段の方もリーズナブルな価格になっていますが、それとは裏腹にその効果は何と期待以上で驚くべきものがあります。
タオルもいろいろな種類のものがありますが、首に巻けてその内ポケットにフリーザーで凍らせたひんやりキンキンのジェルを入れると、とても首周りが気持ちよく数時間ジェルの方も溶けずにいい感じで暑い夏をしのげて、もちろん熱中症対策には高い効果がありそうな優れた商品です。

これに加えひんやりグッズで一番の売れ筋商品は、何と言ってもひんやり敷きパッドで今やどこのご家庭でも使っているのを多く見かけることはありませんか?
そしてさらに注目したいのが、ひんやり枕パッド、考えてみると寝ている間は頭がものすごく暑い気がします。
それもそのはずで、頭には大量の髪の毛があり熱をとても多く持つような気がします。
ここを気持ちよくしなくては、真夏の夜を快適に過ごすことは出来ない様な気がします。
そのような意味からも、ひんやり枕パッドの需要もかなりありそうです。
posted by クール at 12:00| ひんやり敷きパッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

ひんやり敷きパッド、人気のクイーンサイズ

これから暑くなる夏が始まろうとしています。皆さんのご家庭では夏の準備はお済でしょうか?
ここのところの夏と言えば、猛暑や酷暑など厳しい暑さが続いています。
熱中症は、自分はまさかなるなんてと侮ってはいないでしょうか?
熱中症は、お年寄りが多いように思われがちですがよくニュースなどで部活や学校の体育の授業中などに
十分な水分補給や、過酷な練習などで脱水状態になったりして、若い人たちでも病院に運ばれたりするという話しをよく耳にします。
また会社などでも室内にいるのに、急に熱中症で倒れて救急車で運ばれたりする人もいます。

注意力があまりない、部屋にいる時にそうなってしまうというのは、恐いですね。
2014年のひんやり敷きパッドは、サイズが新しくなって新たに加わった、クイーンサイズとキングサイズが結構大き目で大変注目を浴びています。
もちろんその他にも、レギュラーサイズのシングルやダブル、セミダブルなど全部で5種類から選ぶことが出来ます。
さらに、カラーの方も定番人気のブルーやアイボリーやを始め、女性に人気のライトピンク、そして今年から加わった、こちらも涼しげなミントやキレイなラベンダーと豊富に揃いました。

ひんやり気持ちいいモノなので、色の方もあなたのお部屋に合わせると気分も盛り上がりそうです。
posted by クール at 00:02| ひんやり敷きパッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。