2014年06月08日

ひんやり敷きパッドの口コミは…

暑くなるこれからの季節にピッタリの、ひんやり敷きパッド!
人気が非常に高く、自分の周りにも使っている人がどんどん増え始めてきているので、使っていない方も今年こそはぜひ使ってみたいという気に、そろそろさせられてきているのではないでしょうか…

確かに画像などでも女性が気持ちよさそうに、ひんやり敷きパッドに寝そべっているのを見かけるだけでもその気にさせられてしまいますよね。
ただし、そのひんやり感というのは人にもよりますし暑がりとか冷え性とか、そういったものも関係してくるのかもしれませんから良く考えてから、決められた方がいいと思います。
ひんやり敷きパッドの口コミなどでも、「すごくひんやりしてサラサラしていて気持ちがいい」という意見もあれば「期待外れ、もっとひんやりするのかと思っていたので残念」という両極端な意見に分かれます。

しかしメーカーなどにもよるのかもしれませんが、普段使っている夏用のシーツとひんやり敷きパッドを比べてみると格段に違うと思います。
自分でも昨年使用してみましたが暑い日などは、シーツだと朝起きると汗でびっしょりになって、必ずと言っていいほど洗濯をしなくてはなりません。しかしひんやり敷きパッドの方は、よっぽどの熱帯夜は別として朝起きての汗びっしょりというのは普段のシーツに比べると減ってきました。
これは余分な熱を吸収してくれる、調温素材を使用しているからという事なのでしょうか…

寝た時のひんやり感を期待するのであれば、ひんやりジェルマットの方があると思いますが、そちらの方は時間と共に暑くなってきます。
一方のひんやり敷きパッドで、寝た時のひんやり感を高めたければ、あらかじめクーラーや扇風機などの風を当てておくとひんやり感が一層増す感じがしました。
あくまでも個人の感想なので、人によっても使用感は違うと思いますが…


posted by クール at 11:00| ひんやり敷きパッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

旭化成せんい ひんやり敷きパッド

夏に人気のひんやり敷きパッドの種類はたくさんあるようですが、もちろん値段の方も安いモノから高い価格のモノまで、ぴんからきりまであります。
中でも人気のアウトラストと比較すると、800円から2,000円近くもお値段の方が、お安くなっていてお買い得価格なのが、旭化成せんいペアクールのひんやり敷きパッドなのです。

安いと言ってもあなどるなかれ、メーカー従来品のモノと比べて、しっかりと接触冷感度はアップ!
もっとひんやり感が欲しいという、お客さんの声を元に開発!そして汗をかいてしまった時には、抗菌、防臭綿がニオイを防いでくれるから、嫌なニオイを気にすることなくおやすみなさ〜い。
さらに吸湿や速く乾くので、自宅の洗濯機で丸洗いお洗濯が出来て水切れもよくて、すぐ乾かす事が出来るのがオススメポイント。
ここ数年の夏は、お昼頃まで天気がとてもよく晴れ渡っていても昼過ぎや夕方にかけて、突然のにわか雨や雷雨、竜巻などが発生したりして、天気の急変があるから、すぐにお洗濯をしてすぐに乾かして取り込めるのが結構重要なポイントですよ。

やわらかくて、サラサラなメッシュの生地で何と通気性もよくてべた付かないから、朝まで気持ちよく快適なひんやり敷きパッドで、今年の夏の準備はOK?!

posted by クール at 19:00| ひんやり敷きパッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月31日

ひんやり敷きパッドで暑さを吹き飛ばせ!

夏の定番アイテム、ひんやり敷きパッドが欲しくなる時期がやってきました!
いやぁ〜昨日もまだ5月だというのに、とっても暑かったですねぇ〜
各地で真夏日が200地点を超え、東京でも31度九州地方では何と34度近くを記録!
7月〜8月並の暑さだそうです。この影響からでしょうか、福岡の小学校では熱中症で10人以上が病院に搬送されたそうです。

今年の夏は冷夏などと言われていますが、やはりこの時期にこのような事が起こるととてもじゃありませんが冷夏などの、イメージなんか全く想像がつきませんよねぇ〜。
やはり地球温暖化なのでしょうか、こんな事ホントこの時期の昔のニュースでは聞いた事がある記憶が全くありません。この時期と言うか、真夏でもこんなに多くの熱中症(日射病)が出る事なんて無かったと思います。
台風や竜巻などと言ったものも増えている感じがしますし、自然の驚異にはかないません。

しかし私たちに出来る事は、何とか少しでもそれを防いで気持ちよく夏を乗り切れる方法や対策を考えて実行する事です。
2011年以降、節電対策という言葉が流行ってそれに伴い?ひんやりグッズというとても夏に役立ついい商品がたくさん販売され始めました。

首に巻いて暑い日にはもってこいの、ひんやりする気持ちのいいタオルや、何と言っても人気は寝具用品!
夏は頭を冷やすと気持ちがいい、枕パッド!それから一番の人気がひんやり敷きパッドです。
寝汗をたくさんかいて朝になるとシーツがびっしょりで困っている方や、寝る時に冷房のかけすぎが気になる方、もちろんひんやり敷きパッドは電気を使わないから節電にもなるし、調温素材だから暑すぎず冷たすぎず心地よい温度で、寝苦しい夜もひんやり気持ちよくサラサラなのが嬉しい。

色もサイズもたくさんあって、累計出荷枚数が何と30万枚を突破したひんやり敷きパッドで、今年も暑くなりそうな夏を快適に過ごしましょう!

ひんやり敷きパッド
posted by クール at 19:00| ひんやり敷きパッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。